才能ないのにパチスロは辞めるべきだった

パチスロのメダルスロットが好きでお給料のかなりの部分を使って遊んでいました。それほど成績も悪く無く、借金するような感じでは無かったのですが、調子に乗って掛け金を上げてしまうと困った事になりました。

ギャンブルはなんでもそうですが、調子のいい時と悪い時で差があります。乗り切れない時は止めていたのですが、ちょっと天狗になっている所もあって、イケイケな感じになってしまいました。

5万円程度でやっていたのが10万円になり、勝ちで作っていたスロット貯金を使い始め、それでもダメであまり金を使うようになった辺りで残りの残高に気づき、しまったやってしまったと思いました。

返してなんて出来るはずもなく、次の給料までかなり侘しい思いでしたね。定期的にスロットでも勝っていたので、種賎に困る事はなかったのですが、そこまで連敗してしまえば無くなって行きます。

勝つとお金は増える物ですが、それを引きずってしまったので、結局勝ちがお金をもって行ってしまいましたね。それからはもっと使う量を減らして、お小遣い程度でやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>